周りにバレないように耳元囁き密着えっち♪「夜行バス家出JK」

めろでぃどっぴゅの「【期間限定110円】夜行バス家出JK~周りにバレないように耳元囁き密着えっち~」は、家出真っ最中のJKとバスという密閉した空間で密着えっちする音声作品。バスで隣の席に座っていた少女は母親と喧嘩して、家出真っ最中のJKだった…! バスという密室した空間で『あなた』にキスを求める!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夜行バスに乗っていた『あなた』の隣から急に独り言が聞こえてきた。声の主は『みちる』というJKであった。聞くと成績のことで母親と喧嘩したらしく家出をしてきたとのこと。
会話が弾み談笑している2人だが「みちる」があることを言う。「私たち、こんな人の少ない夜行バスで会えたことも、なにかの縁だと思うんです…。だから…キス、しましょう…?」。

声優:フェリシア・ライフ






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定110円】夜行バス家出JK~周りにバレないように耳元囁き密着えっち~
・作者: めろでぃどっぴゅ
・声優:
・レーベル: めろでぃどっぴゅ
・価格: 110円
・発売日: 2022年10月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

密着ドスケベエチエチ上司の淫乱な指導で連続射精が止まらない!

めろでぃどっぴゅの「密着ドスケベエチエチ上司の耳舐め強制射精」は、ドスケベな女上司の快楽へと誘い込む音声作品。可愛い子にはいじめたくなっちゃうの♪ 勝手に言ったらダメよ。これは命令です♪ 淫乱な指導で連続射精が止まらない!

キーワード: めろでぃどっぴゅ, フェリシア・ライフ, キス, バイノーラル, SM, 学園, 制服

2022年10月01日 13時05分