ナノマシンによって徹底的に開発されてしまうセピアちゃん

デベロッパーズの「セピアちゃんは調教マシンの餌食になりました。2」は、組織に捕らわれたセピアは新たな調教マシンの対象に、ナノマシンによって身体の自由を奪われたまま徹底的に開発されるエロ漫画。餌食シリーズ第5弾!! 敏感クリトリスは機械の餌食になった! フルカラー48P(表紙込)。
DLsiteでは5点満点中4.76点という好評価を獲得し、2022年10月01日の総合日間8位、2022年10月01日のマンガ・CG部門日間1位、2022年10月01日のマンガ・CG部門週間9位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イヴが触手パンツに調教されていた頃、セピアは調教用ナノマシンによってクリバイブによるオナニーを強制されていた。彼女に与えられた命令は「自分自身を気持ち良くさせ続ける」事だった。
オナニーの後は「愛液洗浄木馬」に跨り、膣内を吸引され続ける。クリトリスの勃起を検知して作動するこのマシンを止めることは出来ず、絶頂を迎えてしまう。
自らの調教が終わり、ガニ股の姿勢で待機させられた彼女は、その惨めな状況をナノマシンの力によって実況し続けていた。
そのとき突如、イヴのフリをした触手パンツからの通信が届く。騙されたセピアは「クリコントローラ」モードを起動して、「クリトリスが勃起している間しか行動出来ない」身体になってしまう!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セピアちゃんは調教マシンの餌食になりました。2
・作者: デベロッパーズ
・レーベル: デベロッパーズ
・価格: 880円
・発売日: 2022年10月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

AIの暴走を止められずオナニー人形と化す天才エンジニア・リドナ

デベロッパーズの「今からあなたはオナニー人形です」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/10 23時59分までのあいだ、通常価格660円が528円へと値引きされる。本作は、天才エンジニアがAIの暴走を止められずオナニー人形と化すエロ漫画。 天才エンジニアであるリドナが開発した人工知能「リック」。優秀な相棒であったはずのAIが、リドナを独占しようと暴走を始め…!?
DLsiteでは5点満点中4.65点という好評価を獲得し、2022年03月14日の総合日間3位、2022年03月14日のマンガ・CG部門日間1位、2022年03月14日のマンガ・CG部門週間8位にランクインしている人気作だ。

キーワード: デベロッパーズ, 長そで, 玩具, レイプ, オナニー, 調教, 拘束

2022年10月01日 13時19分