物静かで可愛い彼女といっしょに暮らしてたくさん癒される音声

じゅじゅっとウェルダンの「【耳かき&読み聞かせ&添い寝】いっしょぐらし 〜文学系彼女編〜【CV:石見舞菜香】」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!10/28 23:59までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、本を読むことが好きな物静かで可愛い彼女といっしょに暮らしてたくさん癒される音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最近彼女と一緒に暮らすようになったあなた。彼女は、本が大好きな物静かな女性。普段は物静かだけどどこか暖かい雰囲気を持つ彼女に惹かれたあなたは、彼女に告白して付き合うことになる。
仕事帰りのあなたを優しく出迎えてくれる彼女。もっと愛情を育みたい彼女は、積極的にあなたを優しく出迎え、本で読んだ作戦を実践しようと頑張り始める。
あなたは彼女の優しさに少しドギマギしながらも仕事終わりだったので眠くなってしまい、彼女と一緒に眠ることに。とにかく、本が大好きな物静かな文学系彼女と一緒に幸せたくさんなお部屋で暮らしちゃう!!

シナリオ:三船仲達、イラスト:ミズコシ、声優:石見舞菜香




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【耳かき&読み聞かせ&添い寝】いっしょぐらし 〜文学系彼女編〜【CV:石見舞菜香】
・作者: じゅじゅっとウェルダン
・声優:
・レーベル: じゅじゅっとウェルダン
価格: 1320円 → 990円 (10/28 23:59まで)
・発売日: 2022年10月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

のぐちゆりさん演じる彼女と暮らしてたくさん癒される音声作品

じゅじゅっとウェルダンの「【マッサージ&耳かき&添い寝】いっしょぐらし 〜元気っ子彼女編〜【CV:のぐちゆり】」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!09/30 23:59までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、人気声優のぐちゆりさん演じる、元気で可愛い彼女といっしょに暮らしてたくさん癒される音声。

キーワード: じゅじゅっとウェルダン, 三船仲達, ミズコシ, 石見舞菜香, 癒し, バイノーラル, SM, 眼鏡, イチャラブ

2022年10月01日 13時06分