淫魔のパイズリオンリーCG集「貴族淫魔によるパイズリ家畜天獄」

ほきゅーんの「貴族淫魔によるパイズリ家畜天獄」は、淫魔の攻めによるパイズリオンリー作品。淫魔に拉致監禁されて搾取される日々を楽しめる。 淫魔に拉致監禁されてパイズリで生を搾取されていく…誰も助けにこない日々に次第に脱獄の覚悟をきめ、従順に従うフリをするが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

貴族淫魔によるパイズリ家畜天獄
・作者: ほきゅーん
・レーベル: ほきゅーん
・価格: 880円
・発売日: 2022年09月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

妹がパイズリで性処理してくれる「パイズリだから浮気じゃないもん」

ほきゅーんの「パイズリだから浮気じゃないもん」は、妹に毎日パイズリで性処理してもらうCG集。 ブラコン妹に彼氏ができた!? けどパイズリなら浮気じゃない理論でこれからも毎日パイズリで性処理してもらうのだった…!

キーワード: ほきゅーん, フェチ, おっぱい, 姉妹, ファンタジー, パイズリ

2022年09月30日 13時02分