S責めナースのどぴゅどぴゅ禁止令「勝手にイッたらマジ××す♪」

SM音声屋さんの「【期間限定220円】勝手にイッたらマジ××す♪~冷徹S責めナースのどぴゅどぴゅ禁止令〜」は、ドエスなナースの調教に新しい世界を見出していく音声作品。ふとしたことであなたは病院に入院してしまう。退屈な病院生活で唯一の楽しみを見つけるが、それはし尿にくるナースに勃起したものを見せ、狼狽する反応を観察するという変態性が高いものだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

変態趣味を見つけたあなたの元に、美人で少し怖い雰囲気を持つ、石動藍というナースが現れる。彼女はあなたのような変態を調教する病院専属のナースだった…!

作者:いぬみみ、シナリオ:伝野てつ、イラスト:raiou、声優:秋山はるる







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定220円】勝手にイッたらマジ××す♪~冷徹S責めナースのどぴゅどぴゅ禁止令〜
・作者: SM音声屋さん
・声優:
・レーベル: SM音声屋さん
・価格: 220円
・発売日: 2022年09月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

爆乳女医の背徳煽り×寸止めプレイ「マゾの才能開花させませんか?」

SM音声屋さんの「マゾの才能開花させませんか?-爆乳女医の背徳煽り×寸止めプレイのS責めトレーニング-」は、身も心もマゾ化されていく快楽に溺れてしまう調教音声。いつもの通勤中、あなたは気を失い、目が覚めると見知らぬ部屋にいた。なにが起きたのかわからないでいると、目の前には絶世の美女が…。

キーワード: SM音声屋さん, いぬみみ, 伝野てつ, raiou, 秋山はるる, 病院, 強気攻, , SM, スパンキング

2022年09月30日 13時05分