ムカつくリア充共の女を全部寝取ってやる!「ねとりげぇむ」

天岩戸工房の「ねとりげぇむ」は、サキュバスの力を借りてリア充共の彼女たちを喰いまくるADV。非リア充な主人公、余命いくばくもない事が判明し、サキュバスさんの力を借りてリア充共の彼女達を喰いまくる! 彼氏(夫)持ちの女とやりまくるのがゲーム目的。ムカつくリア充共の女を全部寝取ってやるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

これまで平々凡々と人生を送ってきた主人公。ある日、サキュバスと出会い、自分の余命があと30日しかないことを告げられる。主人公はこれまでの自分の大したことも無い人生を思い返す。
しかし、サキュバスから助力してやるから好きなようにやってみろ、と言われ、これまで自分が抑えていたもの…ケダモノの性欲を解き放つ!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ねとりげぇむ
・作者: 天岩戸工房
・レーベル: 天岩戸工房
・価格: 1650円
・発売日: 2022年09月29日 16時

●関連記事

フラグ立てまくり体質の主人公があらゆる女子とセックスセックス

エロゲやギャルゲの主人公のフラグ立て能力はすごい。道でぶつかっても、ケンカしても、ラッキースケベしても、とにかく至るところでフラグが立ちまくり、女が勝手に惚れてくる。ソラトブクスリの「俺が一級フラグ建築士なら迷わずSEXを選ぶ」はそんなフラグ立てまくり人間である主人公が、セックスに明け暮れる日々を送るCG集だ。オラにも何本かフラグ分けてくれ~!

キーワード: 天岩戸工房, 白坊主, 淫乱, 背徳, NTR, 中出し, 近親

2022年09月30日 13時03分