オタクを骨抜きガチ恋に堕とすパパ活コスプレイヤーのハメ撮り

ぷにもえ!の「オタクを骨抜きガチ恋勢に堕とす癒やしの極上プレイ!! P活系コスプレイヤーさんのハメ撮りオプション65分!!」は、パパ活をしているレイヤーさんとの1対1でのハメ撮り動画。じっくりと、昼間から、ホテルで、レイヤーさんとハメ撮り! 本編は女の子の素顔を公開! 動画65分。

昔に一度だけ撮影させてもらったことのあるレイヤーさん。昨今のコロナやなんやかんやで連絡を取ってなく、イベントでたまに会って挨拶する程度だったのだが、久々に連絡してみると軽い感じでハメ撮りOKという返事。
数年間心の隅でくすぶっていた想いを発散する機会を得た。当日、近況を聞いていると最近はパパができたとの事。昨今のレイヤーさんのP活率はすごい! やはりいいレイヤーさんというのは男の扱いを心得ている。
衣装はアークナイツのアーミヤ。おっとりとした受け答えでよく笑い、そしてすべての性癖を受け入れるような雰囲気を醸し出す。これにパパはハマること請け合い!

オタクを骨抜きガチ恋勢に堕とす癒やしの極上プレイ!! P活系コスプレイヤーさんのハメ撮りオプション65分!!
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年09月28日

●関連記事

初の連続中出し!レイヤー数珠つなぎ3P生ハメコスプレセックス!!

ぷにもえ!の「レイヤー数珠つなぎ3P生ハメコスプレセックス!! 初の連続中出し絶頂で悶絶の低身長美少女レイヤー!!」は、某有名レイヤーさんからの紹介で来てくれたレイヤーさんの「原神」アンバーコスプレ3P動画。 レイヤーさんからの紹介のレイヤーさん。えちえちな環がどんどん広がっていく!動画62分。

キーワード: ぷにもえ!, 援交, イチャラブ, フェラチオ, ぷに, オナニー

2022年09月29日 13時50分