正義の変身ヒロインが淫魔に捕まり徹底的に開発されるCG集

あまね堂の「きょくぶかいはつ セイントスフィア編 ~腟内開発編~」は、正義の変身ヒロインが淫魔に捕まり徹底的に開発されるCG集。セイントスフィアは世界の平和を守る正義のヒロインだ。強力な魔力で淫魔を圧倒する彼女であったが、この日は違った。上級の淫魔に捕まってしまった彼女は徹底した凌辱を受けることとなる。 基本10枚、差分(文字有無含)203枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

凌辱は一風変わったもので乳首やクリトリスだけを入念に開発する、といったものだった。徹底的に3つの突起を開発されたセイントスフィアを待ち受けるのはさらなる開発調教だった。
次いで淫魔がターゲットに定めたのは腟内だった。徹底した快楽責めセイントスフィアに襲いかかる!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

きょくぶかいはつ セイントスフィア編 ~腟内開発編~
・作者: あまね堂
・レーベル: あまね堂
・価格: 880円
・発売日: 2022年09月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

最強の退魔師が接待を強要される「敗北退魔師の屈辱接待」

あまね堂の「敗北退魔師の屈辱接待」は、最強の退魔師が意に反して接待を強要されるエロ漫画。黒桂咲月は歴戦の退魔師である。しかし、彼女は淫魔との戦いに敗北し徹底調教を施されてしまう。反抗の意志は保っているものの、身体は完全に屈服してしまっていた。全22ページ。

キーワード: あまね堂, 絶頂, 変身ヒロイン, 魔法, アヘ顔, 拘束

2022年09月27日 13時17分