スタイル抜群のスレンダーレイヤー餅月かなでさんによる逆バニー

かなでおもちの「もちうさ」は、スタイル抜群のスレンダーレイヤー餅月かなでさんによる逆バニーROM。スケスケとテカテカでエッチなバニーちゃんを楽しめる。お尻も体のラインもいい感じにムチムチ!丸みを帯びた女体の質感を堪能できる。 JPEG画像250枚収録。コミケ100、コスホリ33新刊。


もちうさ
かなでおもち
・価格: 1,500円
・発売日: 2022年09月24日

●関連記事

餅月かなで&みやこりお合同ROM第3弾!「ふたりはうさきゅあ♡」

かなでおもちの「ふたりはうさきゅあ♡」は、人気美麗レイヤー餅月かなでとみやこりおとの合同ROM第3弾。バニーガール衣装の布面積は確かに多いが、いつもながら足を開いて、えちえちポーズで挑発!一作で二度おいしい内容となっている。

キーワード: かなでおもち, スレンダー, 美少女, パンスト, お尻, ニーソックス

2022年09月27日 13時10分