極悪性犯罪者チ○ポを優等生の女の子に移植「チ○ポリサイクル」

GFFの「チ○ポリサイクル 極悪性犯罪者チ○ポを優等生の女の子に移植した結果」は、チンポリサイクル委員会によって選ばれ性犯罪者のデカマラを移植されてしまった優等生の学生会長がチンポ欲に取り憑かれチンポ堕ちしていく様を描いたCG集。
DLsiteでは5点満点中4.61点という好評価を獲得し、2022年09月26日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チンポリサイクル法案とは性犯罪者から切除された性欲旺盛なチンポを移植し 少子化対策のため再利用することを目指した法案である…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チ○ポリサイクル 極悪性犯罪者チ○ポを優等生の女の子に移植した結果
・作者: GFF
・レーベル: GFF
・価格: 1100円
・発売日: 2022年09月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

魔女を倒したと思われる勇者一行は洗脳された上全身改造され…

GFFの「魔女を倒した(と思われている)勇者一行は洗脳された上全身改造されて帰ってきました」は、魔女により洗脳され全身を改造された勇者パーティが自国を滅茶苦茶に蹂躙するCG集。 世界を救おうとしていたはずの勇者達が醜く私欲を貪る暴君へと成り果てる!
DLsiteでは5点満点中4.74点という好評価を獲得し、2022年07月15日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: GFF, アウトロー, 孕ませ, 痴漢, 露出, 巨乳

2022年09月26日 13時45分