セーラー服姿女子が全身緊縛される快楽責め動画

深水の緊縛動画の「セーラー服姿の女の子が全身緊縛されて踏まれたり蹴られたり快楽責め(natsumi)」は、セーラー服姿で手も足も全身をぎっちり縛られた女の子が、転がされてもがく。踏まれたり、蹴られたりします。ムチで叩かれたりも…! 動画26分54秒。

首を締められて、苦しさのあまりもがく。電マを股間に固定され、アグレッシヴ的に快楽責めされる。逃げ場もなくただかわいそうな泣き声をあげるだけ。
自分で止めたくても止められず、ただじっと耐えるしかない。非情でかわいそうな姿を楽しめる。

セーラー服姿の女の子が全身緊縛されて踏まれたり蹴られたり快楽責め(natsumi)
深水の緊縛動画
・価格: 1,500円
・発売日: 2022年09月15日

●関連記事

メイド服姿の女の子が磔にされたり拘束椅子にかけられる拷問動画

深水の緊縛動画の「メイド服姿の女の子がX字架にハリツケにされたり拘束椅子にかけられてムチ拷問に遭う(千依)」は、メイド服姿の女の子が、X字にかけられてムチをあびせられる拷問動画。電気ショックで責められ、首を締められる! また、拘束椅子にも固定され、ムチ、電気ショック、首絞めに遭う。 動画16分50秒。

キーワード: 深水の緊縛動画, パンツ, 調教, マゾ, 学園, 制服

2022年09月30日 11時30分