パイズリと授乳手コキ!母性・おっぱい特化RPG「淫らな子守唄」

山田工房の「淫らな子守唄」は、母性・おっぱいに特化したRPG。パイズリと授乳手コキが好きな人にオススメ! 魔道探偵として活動しているマクロ。彼に舞い込んできた依頼は、淫魔――サキュバスに関したものだった…。
DLsiteでは5点満点中4.63点という好評価を獲得し、2022年09月25日の総合日間1位、2022年09月25日の総合週間16位、2022年09月25日のゲーム・動画部門日間1位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある街が、おかしいので調査して欲しい。その異変に、淫魔が関与しているということ以外なにも判明していない。マクロは野心とともに、依頼の街へと向かっていった。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫らな子守唄
・作者: 山田工房
・レーベル: 山田工房
・価格: 1430円
・発売日: 2022年09月25日 0時

●関連記事

裏切り×おっぱいで誘惑される音声「ヒーラーは爆乳サキュバス」

山田工房の「ヒーラーは爆乳サキュバス-おっぱいで操ってあげますね-」は、おっぱいで誘惑されて、サキュバスに負けちゃう音声作品。勇者パーティを率いる勇者のあなた。勇者パーティには、紅一点として活躍するヒーラー、エミリアがいた。エミリアは性格は優しく、能力はとても優秀だったが…。

キーワード: 山田工房, kei, 背戸山葵, 瀧本ゆかり, しき, 直哉, くりから, 有ありあ, フクロウ, ちゃぼ, 男主人公, おっぱい, ツクール, 淫魔, 手コキ

2022年09月25日 13時55分