少子化を防ぐための孕ませ代行サービスが当たり前になった世界

ちゃーはんの「少子化を防ぐための孕ませ代行サービスが当たり前になった世界 ~桜木萌々香編~」は、少子化を防ぐための孕ませ代行サービスが当たり前になった世界で女子〇生を騙して強制種付けセックスするCG集。わりとライトなシチュになってるので、胸糞が苦手な人でも楽しめる。 基本18枚、差分57枚、セリフなし含め合計150枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

西暦××年、日本は少子化が加速していた。それを解消するため国は生殖能力の優れた男性を集めて「孕ませ代行サービス」を設立した。
この制度は妊娠希望の女性へ男性を派遣し、種付けを行うことで少子化を解消させるという内容。設立当初は批判も多かったが、不妊に悩む夫婦や子供が欲しいのに相手が中々見つからない女性…。
性に興味のある〇成年の女性から支持を徐々に集め少子化は改善の兆しを見せていった。そして今日も「孕ませ代行サービス」を行うべく、俺は指定された場所へ足を運ぶ…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少子化を防ぐための孕ませ代行サービスが当たり前になった世界 ~桜木萌々香編~
・作者: ちゃーはん
・レーベル: ちゃーはん
・価格: 770円
・発売日: 2022年09月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

少子化を防ぐための孕ませ代行サービス!白鳥ひとみ編

ちゃーはんの「少子化を防ぐための孕ませ代行サービスが当たり前になった世界 ~白鳥ひとみ編~」は、孕ませ代行サービスで人妻と旦那公認のNTRセックスCG集。NTRだが、胸糞ではなくラブラブなお話になっている。孕ませ代行サービスで人妻を旦那公認で寝取り尽くそう! 基本18枚、差分39枚、セリフなし含め合計114枚。

キーワード: ちゃーはん, 中出し, 孕ませ, パイズリ, フェラチオ, レイプ

2022年09月23日 13時04分