【期間限定330円!】結婚前夜いとこのお姉さんの誘惑不倫♪

あぶそりゅ~との「【期間限定330円!】結婚前夜いとこのお姉さんの誘惑不倫【KU100】」は、結婚前夜から始まる背徳不倫物語。「あの子に出会う前に、ゆうちゃんに告白していたら…ゆうちゃん、私の事抱いてくれた?」「全部、お姉ちゃんのせいにしていいから…」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

結婚式を翌日に控えた俺は、親戚の家でいとこの千秋姐さんと酒を飲んでいた。お姉さんは俺を、小さい頃と変わらず「ゆうちゃん」と呼び可愛がってくれている。
思い出し話をしていると、千秋姉さんが突然思いもよらない事を言い出し…。

シナリオ:マイク・O、イラスト:防波堤、声優:恋鈴桃歌






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定330円!】結婚前夜いとこのお姉さんの誘惑不倫【KU100】
・作者: あぶそりゅ~と
・声優:
・レーベル: あぶそりゅ~と
・価格: 330円
・発売日: 2022年09月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ナカで受け取る精子バンク受付嬢によるしこたま甘ぁ~い搾精♪

あぶそりゅ~との「【期間限定330円!】精子バンク受付嬢による、しこたま甘ぁ~い搾精 ~優秀なあなたの遺伝子、ナカで受け取ります【KU100】」は、精子バンクへ精子を提供する音声作品。ただし、精子の搾精方法は少し特殊。十分に説明を受けた後、受付案内人が採取してくれる。

キーワード: あぶそりゅ~と, マイク・O, 防波堤, 恋鈴桃歌, バイノーラル, SM, お姉さん, 中出し, パイズリ

2022年09月23日 13時07分