J系の割のいいバイトは中年チンポ洗体…!?

シコシコわっしょいの「【J系中年チンポ洗体③】がっこう帰りの制服しょうじょに割のいいバイト話持ちかけてみた。【個撮】」は、J系をストリートゲットして、高齢化大国ニッポンを支える人材として介護訓練をしてもらう賞金付き検証企画。勃起したペニスに興味津々のJ系は…。 動画35分。

石鹸を泡立てて、足の指から裏を丁寧に洗ってもらいます。両手両脚も泡だらけにして心を込めて手洗いしていく。丁寧に肢体を洗われていくうちに…介護士役の先生のチンポがビキビキに!

◆プロフィール
名前と年齢   Cさん
職業と趣味   都内の進学校に通うJ系。チアリーディング部。
容姿と性格   得意科目は英語だそうです。進学校なのでバイト禁止。お小遣いは月8000円なので賞金付き検証に興味津々。彼氏無し。優しくて恥ずかしがり屋で、チンポを洗うのが上手なちっぱいJ●。感度抜群のすごい敏感体質でビクビクと痙攣が止まらない!

【J系中年チンポ洗体③】がっこう帰りの制服しょうじょに割のいいバイト話持ちかけてみた。【個撮】
シコシコわっしょい
・価格: 1,900円
・発売日: 2022年06月15日

●関連記事

坂道系ラブホ清掃員にデカチン包茎ED童貞が中出し!

シコシコわっしょいの「【童貞】坂道系ラブホ清掃員にデカチン包茎ED童貞を会わせたら戸惑いながらも中出し承諾で孕まセックス【個人撮影】」は、ラブホの清掃員Kちゃん20歳のハメ撮り動画。積極的に童貞くんを導いてくれるKちゃん。こんな童貞卒業、羨ましい限り。 動画63分。

キーワード: シコシコわっしょい, フェラチオ, 中出し, , 制服, お尻

2022年09月24日 11時40分