好きな子の家で晩御飯食べたら皆でお風呂も入ることになった

にゅう工房の「じゃあ一緒にお風呂入りましょ?EX~好きな子の家で晩御飯食べたら皆でお風呂も入ることになった件~」は、好きな子に晩御飯にお誘いされた後にその子のママと3人で一緒にお風呂に入るエロ漫画。 チート級のエロい何かが起こった主人公の顛末を描いたハーレムストーリーを楽しめる。本文24P。原作:にゅう工房、作画:しずくちん

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ずっと片想いだった女の子に、まさかの晩御飯の招待をされたオレは夢でも見ているような気持ちで至福の時間を過ごした…。しかしそれは、まだ何も始まっていなかった! 次は一緒にお風呂!? どういうこと!?












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

じゃあ一緒にお風呂入りましょ?EX~好きな子の家で晩御飯食べたら皆でお風呂も入ることになった件~
・作者: にゅう工房
・レーベル: にゅう工房
・価格: 440円
・発売日: 2022年09月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

え、一緒に入浴!??? イケメンだと思っていたらイケメン風美顔女子!

こいつ…女だったのか!? にゅう工房の「それなら安心してくれ、ボクは女だからね!EX イケメンだと思っていたらイケメン風美顔女子だったコイツと突然混浴する件」は、イケメン風の女と一緒に混浴するコメディ系エロ漫画。短編16ページ。作画:アリタム
DLsiteでは5点満点中4.78点という好評価を獲得し、2022年08月04日の総合日間7位、2022年08月04日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: にゅう工房, しずくちん, 天然, 顔射, 中出し, イチャラブ, 処女

2022年09月14日 13時45分