女の子x女の子x触手フルカラー漫画「わたしたちの秘密な時間2」

無職の派閥の「わたしたちの秘密な時間2」は、女の子x女の子x触手フルカラーエロ漫画第2弾。お互いに愛し合っている女の子、りなとひな。しかし、触手の気持ちよさも忘れることができない…。そこで二人は、もう一度触手とのえっちをするために”あの場所”へと向かうのであった。全27p、本編24p、表紙+あとがき各1p。おまけ:ロゴなし表紙イラスト。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

待っていたのは前回よりもハードなプレイ!? 驚いているうちに始まるハードな触手責めに戸惑いつつも、その激しさに徐々に溺れ、快楽に身をゆだねていく二人であった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

わたしたちの秘密な時間2
・作者: 無職の派閥
・レーベル: 無職の派閥
・価格: 660円
・発売日: 2022年09月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

触手生物に襲われ胎内に卵を産み付けられてしまう少女

無職の派閥の「触手プレイxアクセッション」は、怒涛の触手プレイを楽しめるエロ漫画。 触手とのプレイ動画をネットで公開することでお金を稼ぐことに成功した女の子、蒼樹かなた。誰にも邪魔されず好き勝手えっちなことができる環境を手に入れたことで、さらにえっちなことに没頭していく…。 全36p。表紙1p+本編32p+あとがき・タイトルなしイラスト・特典イラスト各1pずつ収録。

キーワード: 無職の派閥, しばさきこう, オールハッピー, 百合, 中出し, 拘束, イチャラブ

2022年09月12日 13時03分