オセロアイスのロリ巨乳本に描き下ろし4Pを追加したエロ漫画

オセロアイスの「おおきいけれどいいですか?」は、2016年に出したオリジナルロリ巨乳本に4Pのおまけを描き下ろしたエロ漫画。新人グラビアアイドルまきちゃんの初のイベントに参加した主人公。そこにはジャージを着たまきちゃんが…。全32枚、漫画24ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イベントの後まきちゃんの楽屋を覗いた主人公が見たものはジャージの下に隠された大きいおっぱいだった!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おおきいけれどいいですか?
・作者: オセロアイス
・レーベル: オセロアイス
・価格: 660円
・発売日: 2022年09月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

優しい爆乳の2人に甘えまくろう!「当たりがむちむちおねーさん!?」

オセロアイスの「当たりがむちむちおねーさん!?」は、あまあまおねショタエロ漫画。駄菓子の幻の当たりを出したらむちむちなおねーさんと出会った…! そのあと駄菓子好きの爆乳の女の子とも出会い、えっちなことに…! 優しい爆乳の2人に甘えまくっちゃう! 全54枚、漫画48ページ。
DLsiteでは5点満点中4.91点という好評価を獲得し、2022年04月23日の総合日間8位、2022年04月23日のマンガ・CG部門日間1位にランクインしている人気作だ。

キーワード: オセロアイス, shuz, おっぱい, ロリ, パイズリ, イチャラブ, 巨乳

2022年09月06日 13時17分