新米女の子をフタナリが犯す「もう戻れない - ふた娘の性態 その2 -」

Contaminationの「もう戻れない - ふた娘の性態 その2 -」は、新米女の子をフタナリが犯すエロ漫画。TSして女になってしまった男の幼馴染にはある秘密が…? 好ましい人に穴がついたらパコるしかないじゃない?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

好きだった幼馴染に告白しようとしたら…突然倒れて病名はTS症。性転換してしまい、女になってしまった春希君。好きだった幼馴染に女の子として生きていくために、面倒を見てもらう事になったが…相手には秘密があって?









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もう戻れない - ふた娘の性態 その2 -
・作者: Contamination
・レーベル: Contamination
・価格: 660円
・発売日: 2022年09月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ふた娘が恥ずかしがる相手を説得して公開セックス配信!

Contaminationの「ふた娘に悪戯しちゃいけません -ハメ撮り配信編-」は、ふた娘がハメ撮り配信する百合系エロ漫画。今日のふたなり娘の配信はオナニー配信ではなくハメ撮り配信だった! 2021年11月21日ふたけっと17.5で頒布,fanbox等紙本で発行していたものを加筆修正したもの。表紙+13p。

キーワード: Contamination, 性転換, 百合, 中出し, レイプ, ふたなり

2022年09月01日 13時13分