人妻セラピスト32歳に禁断オプションをお願いした

メンエス大好きマンの「【メンズエステ裏講習】【主観】人妻セラピストに禁断オプションをお願いしてみたらエロ気持ちよすぎて一瞬でイってしまったwww【かほ(32歳)2回目】」は、大きい胸がエロい人妻かほさんの裏講習動画。旦那さんとのレスで溜まった性欲をマッサージで解消!

熟れたエロスの香りが漂うリアル人妻のかほちゃん! まずはうつ伏せになって下半身全体のマッサージからスタート! 初めこそややぎこちなかったものの、すぐに自ら胸を押し付けてくるかほさん。
お尻に股間を自ら擦り付け、「ハァハァ♡」と耳元で甘い吐息を吹きかけられ…お次は四つん這いになって鼠蹊部周りをほぐしてもらう。仰向けになって体全体をフェザータッチ。
かほちゃんの柔らかいお胸が、ガチガチになった棒に触れる。仰向けのまま徐々に鼠蹊部へ。我慢できずに「店長命令」を発動! 柔らかく人妻らしいエロい乳輪をした胸が、ギンギンちんこを刺激する!
次はシックスナインの体勢になって、下半身のマッサージ。 ここまで頑張ってくれたお返しに、かほちゃんにも鼠蹊部マッサージをしてあげる。すぐにパンツがびちょびちょの洪水状態に…。
指を入れたり舌で舐めたり、かほちゃんのエッチな場所を好き放題いじっちゃう! 小刻みに震えながら喘ぐエロくて可愛い人妻。 旦那にはしたことがないド変態手コキテクをしっかりレクチャー!

【メンズエステ裏講習】【主観】人妻セラピストに禁断オプションをお願いしてみたらエロ気持ちよすぎて一瞬でイってしまったwww【かほ(32歳)2回目】
メンエス大好きマン
・価格: 1,000円
・発売日: 2022年08月03日

●関連記事

オイルたっぷり付けて全身を使ってご奉仕!

メンエス大好きマンの「【メンズエステ裏講習】天使のように可愛すぎる制服姿に興奮したのでオイルたっぷり付けて全身使って奉仕してもらったwwww【ゆい(24歳)4回目】」は、人気セラピストゆいちゃんの裏講習動画。スレンダーながら、漢の視線を釘付けにする豊満なバスト!

キーワード: メンエス大好きマン, 熟女, 人妻, フェチ, 手コキ, お姉さん

2022年09月05日 11時50分