制服女子がレイパーから逃げるRPG「エスケープ・レ●パースクール」

ムラムラ村の「エスケープ・レ●パースクール」は、制服女子がレイパーから逃げるミニRPG。レイパーと化した学生たちに捕まらないよう学校からの脱出を目指すゲーム。男子生徒に捕まると即ハメ・中だしされちゃう!中だし断面図あり。ぬるぬるエッチアニメは約40種類+脱衣差分あり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エッチシーンは約40種類(+脱衣差分)。ほとんどが挿入系、複数人プレイも多数あり。エッチシーンは全てアニメーション。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エスケープ・レ●パースクール
・作者: ムラムラ村
・レーベル: ムラムラ村
・価格: 1320円
・発売日: 2022年08月29日 0時

●関連記事

競泳水着の女の子が襲われちゃうミニRPG「プールのおしごと!」

ムラムラ村の「プールのおしごと!」は、競泳水着の女の子が襲われちゃうミニRPG。プールパークの女性スタッフを操作して、お客さんの失せ物探しを手伝ってあげるゲーム。失せ物探し中に男性客に捕まると即ハメされちゃう! エッチアニメは50種類+衣装差分あり。

キーワード: ムラムラ村, 断面図, アニメ, 制服, 中出し, レイプ

2022年08月30日 13時04分