146cm究極クビレの彼氏持ちロリビッチ美少女ナマ中出しNTR!

こすっちの「こすっち146/しゃんぷーちゃん146cm究極クビレ爆絶癒やし系ロ●ビッチ彼氏持ち美少女ナマ中出しNTR!誰もが犯したくなるレベル被虐大好きドMちゃん!ハイクオリティコス妊娠力確変うる星孕まSEX!!」は、大人気エロ過ぎるおマ●コちゃんのコスプレAV。

こんなに小っちゃいのにちゃんと成人してて、ちゃんとした彼氏がいて、毎日イチャラブしながら過ごしている。なのに、他の男と中出しエッチしまくってるってどういうこと…!?
今回のコスプレはしゃんぷーちゃん。フェラ顔も可愛い!こんなに小っちゃい身体なのに、チ●ポ咥える時の口の開き方はかなり大きい。しかもめっちゃ奥まで咥え込むし、気持ちいい!
イヤらしい音立ててフェラをしまくり、マ●コをイジられればすぐにイキ、一度イッてしまえば気絶するまでイキ続けるというどうしようもないぶっ壊れお嬢さま。。

根本まで入るとちょうどそこで子宮口と亀頭がベロチュー状態で、もう完全子作りモードで子宮がイキイキしてるのが丸わかり!
これだけ身体の小さい娘なので、イクと締まり具合がヤバい。入れた瞬間に子宮アクメかまされるとまるで万力のような印象で、ガマンするのが大変。
挿入と同時に絶頂してしまう抜群の感度、一度イクとそのままイキ続けてしまうセンス、膣の広がり方・子宮の降り方が、男の射精を今か今かと待っているかのようなテンポ感でヒクついてて妊娠力の高さを物語っている。

こすっち146/しゃんぷーちゃん146cm究極クビレ爆絶癒やし系ロ●ビッチ彼氏持ち美少女ナマ中出しNTR!誰もが犯したくなるレベル被虐大好きドMちゃん!ハイクオリティコス妊娠力確変うる星孕まSEX!!
こすっち
・価格: 3,000円
・発売日: 2022年08月26日

●関連記事

めっちゃ可愛い!枢木あおいのレミリア・スカーレット「Bewitch」

こすっちの「Bewitch」は、枢木あおいによる東方Project「レミリア・スカーレット」ROM。カメラ性能の限界で撮影をしつつ、エロには不可欠である“生々しさ”を維持するためカラコレ等後処理は敢えて必要最低限に抑えている。いつもとは違う、枢木あおいさんの美しさを堪能できる。 2022年8月コスホリック33の新刊。

キーワード: こすっち, NTR, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 着衣

2022年08月27日 13時40分