麗子&マリア&中川がオゲレツなことをしないと出られない部屋

テンパりんぐの「麗子&マリア&中川がオゲレツな事をしないと出られない部屋の巻」は、こち亀本。金も貸さない、バイトも禁止。こーなったらお前たちで稼がせてもらうしかない!! 両津に〇〇しないと出られない部屋に閉じ込められた麗子、マリア、中川が脱出を目指しておげれつお題クリアに奮闘する。48P中、計42Pの漫画収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

手コキ、放尿、ポコチン回し、言葉責め、ふたなり逆フェラ逆アナル、ホモセックスが楽しめる。マリアは女→男に戻る。ふたなり×男表現が多め。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

麗子&マリア&中川がオゲレツな事をしないと出られない部屋の巻
・作者: テンパりんぐ
・レーベル: テンパりんぐ
・価格: 770円
・発売日: 2022年08月22日 0時
・ページ数: 48
・スマホ対応

●関連記事

ふたなりチャイナ娘に赤ちゃんプレイで逆アナルされるFGO楊貴妃

テンパりんぐの「ふたなり傾国バブちんぽ」は、FGO楊貴妃ふたなり逆アナル赤ちゃんプレイ本。 カッコつけて無茶な約束をしてしまったマスターは期日当日、約束を守れない情けなさで頼光さんに泣きついてしまう。 もしダメだったとしても楊貴妃は笑顔で受け入れるつもりだったが、その現場を目撃してしまい…。


キーワード: テンパりんぐ, トキマチ☆エイセイ, 婦警, コメディ, BL, 言葉責め, 男性受け

2022年08月23日 13時03分