【オンライン視聴限定版】父が再婚相手に連れてきたバブみJKギャル

遊廓民の「【9/14まで!オンライン視聴限定版】僕のママはおバカギャル~父が再婚相手に連れてきたJKギャルにバブみを感じる日常~」は、ギャル義母とエッチを楽しむCG集。母を幼い頃に亡くした宏尚は父に再婚を勧めるのだが、父が連れてきた相手はまさかのギャル!? 9月14日まで、オンライン視聴限定版を0円販売中!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼い頃に母を亡くした宏尚(ひろなお)は父にいい加減再婚してもいいんじゃないか?と提案していた。しかし亡くした母を大切に想っていた父は、なかなか再婚に踏み出さず、宏尚はヤキモキする日々。
そんなある日、父から紹介したい人がいると言われ、外食に誘われる。安心した宏尚だったのだが、父が連れてきた相手は、「ちょりーっす!」。どこから見てもおバカなギャルだった…!
差分抜き基本CG12枚+αの総ページ数463ページ。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【9/14まで!オンライン視聴限定版】僕のママはおバカギャル~父が再婚相手に連れてきたJKギャルにバブみを感じる日常~
・作者: 遊廓民
・レーベル: 遊廓民
・価格: 0円
・発売日: 2022年08月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

現役芸人JKとモテ系美人JKとどっち選ぶ?「純愛△3角関係」

遊廓民の「【8/17まで!オンライン視聴限定版】純愛△3角関係ー現役芸人JKとモテ系美人JKとどっち選ぶ?-」は、ちょっと切ない青春グラフィティ。 明はいつもお笑いのネタを一緒に考えてくれるし、大事に思われていることを由紀も理解しているが、微妙な距離感のまま共に高○生活を送っていた。そんなある日、明は由紀の親友である絵里に告白され、それを受け入れてしまう。 差分抜き基本CG12枚+α、総ページ数463ページ。

キーワード: 遊廓民, おっぱい, 母親, ギャル, 中出し, フェラチオ

2022年08月19日 13時03分