毒ヶ峰リルカ vs. 命令者ちゃん!「ナニよそれ?バッカじゃないの!」

はにゃ屋敷の「ナニよそれ?バッカじゃないの!」は、はにゃの好きなキャラトップ2のイチャイチャぬちょぬちょバトルを描いた二次創作同人誌。 BLEACHの毒ヶ峰リルカとジガ-ZIGA-の命令者ちゃんが作品の垣根を越えて出会う。えちえちに暴れる命令者ちゃんになす術のないリルカがえちえちに乱れる!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ナニよそれ?バッカじゃないの!
・作者: はにゃ屋敷
・レーベル: はにゃ屋敷
・価格: 550円
・発売日: 2022年08月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドラクエ7の二次創作同人誌「あたしまだおなかが重いわ」

はにゃ屋敷の「あたしまだおなかが重いわ」は、ドラクエ7の二次創作同人誌。エンゴウの危機を救った主人公一行はその後エンゴウで開かれたお祭りを楽しむ。そんな中、主人公とマリベルは2人きりのお祭りを堪能する…。


キーワード: はにゃ屋敷, おっぱい, アヘ顔, 中出し, 百合, ツインテール

2022年08月16日 13時11分