「FAP製作所」のコミケ100の新刊はサンドイッチぱふぱふ本

FAP製作所の「ぼったくりコンカフェなんかにドハマリしちゃったね」は、サンドイッチぱふぱふ本。巨乳のコンカフェ嬢2人に誘惑されて、高いお金を払ってしまうといったM向作品。逆転無し、シチュエーションは、ぱふぱふと手コキ。本文24P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぼったくりコンカフェなんかにドハマリしちゃったね
・作者: FAP製作所
・レーベル: FAP製作所
・価格: 770円
・発売日: 2022年08月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

捕まった勇者が名も無き見習いサキュバスに調教されるCG集

FAP製作所の「みならいサキュバスちゃんのゆうしゃちょうきょう」は、小さいのに胸が大きいサキュバスに惨めに負けるCG集。見抜き、尻コキ、パイズリ、手コキなど、捕まった勇者が名も無き見習いサキュバスに調教されるシチュエーションを楽しめる。基本CG12枚、差分87p。

キーワード: FAP製作所, 瀧本ゆかり, 逆転無し, 色仕掛け, 男性受け, 巨乳

2022年08月11日 13時06分