電車通学中に腹痛に襲われ下痢便を漏らしてしまった女子校生

お漏らしふぇち部の「電車通学中に腹痛に襲われ下痢便を漏らしてしまった女子校生」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!09/02 23:59までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。 本作は、女の子が排泄を我慢するお漏らしフェチ特化のボイス作品の第2弾。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「もう我慢できないっ…!」。ウンコ我慢、羞恥放屁、下痢便おちびり、限界脱糞、お漏らし号泣などなど… ただ女の子が排泄するだけじゃない!
女の子が悶え、苦しみ、羞恥しながら我慢、お漏らししてしまうスカトロ、お漏らし、我慢フェチに特化した作品。

シナリオ:レラ、イラスト:Milele、声優:きさらぎゆめは




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

電車通学中に腹痛に襲われ下痢便を漏らしてしまった女子校生
・作者: お漏らしふぇち部
・声優:
・レーベル: お漏らしふぇち部
価格: 990円 → 792円 (09/02 23:59まで)
・発売日: 2022年08月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

密室で下痢便を漏らししてしまった少女♪「絶対絶命…」

お漏らしふぇち部の「絶対絶命… 密室で下痢便を漏らししてしまった少女」は、女の子が悶え、苦しみ、羞恥しながら我慢、お漏らししてしまうスカトロ、お漏らし、我慢フェチに特化した音声作品。 「お腹痛い…」。帰り道でお腹を壊してしまい、急いで自宅に向かう女子校生、澪。「良かった…間に合いそう…」。強烈な波に襲われることもなく、無事自宅のマンションに辿り着いたと思ったが…。

キーワード: お漏らしふぇち部, レラ, Milele, きさらぎゆめは, おしっこ, 恥辱, スカトロ, 女子高生

2022年08月07日 13時01分