おさげの似合うピンク服の女の子と電マプレイ「ドエスだもん」

東京メカクシ娘の「ドエスだもん・おさげの似合うピンク服の女の子と電マで遊んであげました」は、ピンク服の女の子拘束電マ責めする動画。まずはドアに手を拘束してローターや電マ責め! 立ちながらイッたあとに、ベッドでじっくり…。眠そうだったので、電マでリラックスしてもらった。本編37分 / 特典①18分 / 特典②37分。

特典映像1つ目はベッドシーンの別アングル映像。白パンツがアップで楽しめる。特典映像の2つ目はスマホ映像。ドアのシーンとベッドのシーンいずれも収録。

●出演:ピンク服の女の子
●ほぼ着衣
●ドア拘束/ベッド
●電マ責め
●ベッド別アングル映像
●スマホ映像

ドエスだもん・おさげの似合うピンク服の女の子と電マで遊んであげました
東京メカクシ娘
・価格: 500円
・発売日: 2022年07月23日

●関連記事

爆乳処女しおん第2弾!「おじさんとのチューは気持ちよかったです」

東京メカクシ娘の「処女とおじさんのベロチュー。Gカップ爆乳処女しおんちゃん②「おじさんとのチューは気持ちよかったです」」は、20歳JDでGカップの爆乳処女・しおんちゃんの2作目。「処女の奇妙な冒険」は、処女の女の子にいろいろ体験してもらうシリーズ。特別な場合を除いて本番はない。 本編42分 / 特典42分。

キーワード: 東京メカクシ娘, イチャラブ, 着衣, SM, ほのぼの, 玩具

2022年07月26日 13時16分