桃姫がエッチ目当ての冒険に出かける「スーパービッチアドベンチャー」

ワトサトの「スーパービッチアドベンチャー」は、ビッチな桃姫さまがお目付け役のじいやが不在なのをいいことにエッチ目当ての冒険に出かけるCG集。基本絵16枚に加えて、『桃姫の冒険編』53枚、『桃姫の写真編』16枚、基本絵差分42枚の全127枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お目付け役のじいやが隣国へ出かけているので、その辺を冒険することを思いつくピ●チ姫。
もちろん彼女はビッチ姫でもあるので、道中ではそこらのキノコ王国民とのセックスを楽しみつつ、各ステージをエッチに攻略していくのだった。
さらに冒険(?)中の写真を、隣国の姫やカメの大魔王、スーパーなゴリラ、緑色な弟など、お馴染みの知り合いたちに、手紙と一緒に送りつけてしまうのであった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スーパービッチアドベンチャー
・作者: ワトサト
・レーベル: ワトサト
・価格: 880円
・発売日: 2022年07月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドラクエ3の女戦士さんと女賢者さんが男あさりしちゃうCG集

ワトサトの「せいかく:すけべ 戦士さん&賢者さん」は、ドラゴンクエスト3の女戦士さんと女賢者さん(+α)が街で好き勝手に男あさりをしちゃうCG集。 基本絵13枚+差分65枚の計78枚。さらに、過去に発行したド○クエ3同人誌の『そうりょさん(せいかく:わるい)』(25ページ)と『アッサラーム-欲望の月-』(34ページ)も同梱。

キーワード: ワトサト, 杉浦線, お尻, 淫乱, 女王様, 中出し, むちむち

2022年07月22日 13時09分