歯フェチ必見!えみちゃんの本物歯科映像

フェチ映像屋の「歯フェチ!本物歯科映像 えみ(歯石除去&口内接写&前歯検査)」は、おっとりした雰囲気が漂うエミちゃんの歯・口内フェチドキュメント。最新の技術と設備を持った歯科医師による歯科診療&クリーニングの様子が楽しめる。再生時間42分45秒。

小さい頃に抜けてしまったと言う前歯が大問題に! 話を聞くと、自分で刺し直したらくっついたからそのままにしていたと言うから<驚き!
このままいくと数年後には「抜けます」と衝撃の診察結果。その歯以外は小さな虫歯もあったりと少し問題が多いエミちゃん。
今日は親知らずを抜くか歯のクリーニングのどちらかを選択してくださいと歯科医師。まだ心の準備がとオドオド。そんなわけで今回は歯のクリーニングをする事に。

歯フェチ!本物歯科映像 えみ(歯石除去&口内接写&前歯検査)
フェチ映像屋
・価格: 3,000円
・発売日: 2021年03月17日

●関連記事

琥珀うたの潮ふきオナニー中の口内を観察する動画

フェチ映像屋の「フェチ作品!オナニー中の口内 琥珀うた」は、のどちこ口内フェチ動画。オナニー中の感じている時の、のどちんこってどんな感じなのかな?絶対に見る事ができない組み合せを同時に楽しめるフェチ作品。 大迫力の潮ふきオナニーも堪能できるぞ! 再生時間9分58秒。

キーワード: フェチ映像屋, フェチ

2022年07月27日 11時40分