私、少子化対策のために赤ちゃん産みます「瑠凛の町おこし」

溺水船リリオンの「瑠凛の町おこし―私、少子化対策のために赤ちゃん産みます―」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!8/11 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。本作は、地方都市の町おこしと少子化対策のために、町思いで健気な女子学生が戸惑いながらも子作りと妊娠、そして出産に励みそして少女も街も変わっていくRPG。
DLsiteでは5点満点中4.84点という好評価を獲得し、2022年07月15日の総合日間8位、2022年07月15日のゲーム・動画部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

舞台は少子高齢化とシャッター通りに悩まされる過疎地方都市「カミノコ市」。女子学生の水黒瑠凛はカミノコ市で生まれ育ち、大好きな街のために商店街の人々と町おこしを頑張る普通の女子学生だった。
ある日彼女は国の「少子化対策の最後の手段」である「多産化推進プログラム」の「性的奉仕と妊娠を行う泡沫姫」に任命されてしまう。とまどいながらも生まれ育った商店街の再復興のために、彼女は日々男性への性的奉仕を行う彼女の運命は果たして…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

瑠凛の町おこし―私、少子化対策のために赤ちゃん産みます―
・作者: 溺水船リリオン
・レーベル: 溺水船リリオン
価格: 1320円 → 990円 (8/11 23時59分まで)
・発売日: 2022年07月15日 0時

●関連記事

いきなり実演ですか?彼氏の目の前でセックス実習させられて

未だなお解決の糸口が見つかっていない少子化問題。子作りは推奨されるものだが、正しい知識を身につけてからにしよう。Tori鍋「私は彼氏の前でセックス実習、彼氏は別の女子とエッチしました。」。少子化対策で対策委員を設置することになったのだが…

キーワード: 溺水船リリオン, しろやぶ, 学園, 日常生活, 売春, 孕ませ, ボテ腹

2022年07月15日 13時25分