宅配先で少女が裸でお出迎え!! 少女が宅配員に恥をさらすエロ漫画

多花ハシの「宅配先で…… ~あの子はいじめられて僕に恥をさらす~ & 沙那の「テニス部日記」 新作2本立て!」は、少女がいじめられ宅配員に恥をさらすフルカラー漫画。 いじめっ子に堕とされた沙那が、恥辱にまみれたテニス部での様子を語るCG集、沙那の「テニス部日記」を同時収録。作画:mirudora

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

宅配先で美少女に出会った。 (あんな子が迎えてくれるなら、毎日でも配達したいよ。) 辛いだけの配達仕事の中で、少女の存在は癒しとなった。
後日、(またあの子に会えるかな?) 期待を胸に秘め、再び配達訪れると…。 全裸に扇子だけで体を隠した、あの子が出てきた。
「えへへ、今度の文化祭の出し物の練習していたんですよ…」。いじめられている美少女が、宅配のお兄さんに次々と恥をさらしていく…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

宅配先で…… ~あの子はいじめられて僕に恥をさらす~ & 沙那の「テニス部日記」 新作2本立て!
・作者: 多花ハシ
・レーベル: 多花ハシ
・価格: 770円
・発売日: 2022年07月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生き恥地獄シリーズ第3弾!「生き恥地獄・間 ~永遠の恥辱に溺れ~」

多花ハシの「生き恥地獄・間 ~永遠の恥辱に溺れ~」は、 救いのない生き恥の日々のほんの一部の記録。本作は、「生き恥地獄 ~委員長は不良のいいなり~ 人生破壊の変態デビュー」「生き恥地獄・極 ~終わらぬ羞恥と晒しの先で~」の追加の物語。基本CG12枚、差分込み合計CG121枚。


キーワード: 多花ハシ, mirudora, おっぱい, 玩具, 露出, 恥辱, レイプ

2022年07月07日 13時10分