遠恋中の年下彼女が雄猿共の学園で交尾相手にされるADV

ソフトさーくるクレージュの「遠恋中の年下彼女が女に飢えた雄猿共の学園で交尾相手にされてた。」は、元男子校に入学した彼女が欲望にまみれた男子生徒や教師や校長のおもちゃにされて、知らない間に男に都合のいい無様なオナホに変えられていくADV。 原画:ぶーち、シナリオ:愛枝直、キャスト:菜穂:高梨はなみ
DLsiteでは5点満点中4.61点という好評価を獲得し、2022年07月01日の総合日間7位、2022年07月01日のゲーム・動画部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼氏が県外の大学に行くことになり、遠距離恋愛となってしまった「姫崎 菜穂」。遠くにいても、彼氏のいた場所ですごしたいと思った菜穂は、彼氏の通っていた学校へ進学する事にする。
しかしその学校は去年まで男子校…しかも全寮制で学園には彼女以外に一人も女生徒はいなかった。ある日、クラスメイトの2人が菜穂の部屋を訪れ、一緒に勉強をしないかと誘う。
菜穂は少し戸惑いつつも、部屋へ二人を招き入れてしまうのだった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

遠恋中の年下彼女が女に飢えた雄猿共の学園で交尾相手にされてた。
・作者: ソフトさーくるクレージュ
・声優:
・レーベル: ソフトさーくるクレージュ
・価格: 1980円
・発売日: 2022年07月01日 0時

●関連記事

清楚な彼女が親父に寝取られ雌オナホ堕ちするアドベンチャー

ソフトさーくるクレージュの「清楚な彼女が親父に寝取られ知らないうちに雌オナホ堕ち」は、才色兼備で巨乳の自慢の彼女が寝取られるADV。 男なら全員憧れるような女の子が彼女で鼻が高い公一だったが、なぜか急に彼女の態度が変わってきて…。

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 愛枝直, ぶーち, 高梨はなみ, 魔王魂 , 淫語, 学園, NTR, アヘ顔, 顔射

2022年07月01日 13時19分