ギャルママを無職でギャンブル中毒の旦那から寝取って孕ませ!!

殿様ペンギンの「ギャルママを寝取って孕ませたい!!」は、ギャルママを寝取って孕ませるCG集。大学生の主人公はバイト先のギャルママに思いを寄せていた。ギャルママの名前は、河奈_明日香。社交的で、職場での評判も良好。しかし、明日香には秘密があった…。< 基本CG16枚、セリフ付き本編177枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

明日香の旦那は無職でギャンブル中毒。無収入でサラ金からも金を借りれず、個人から金を借りている。貸主が返済能力の無い正明に金を貸すのは、妻の明日香とセックスする為。旦那はこの事を知らず、明日香は犯されている事を誰にも話せずにいた。
そんな時、バイト先の学生・広瀬から、「非モテを治す為、恋人のフリをして欲しい」と頼まれる。家族関係が破綻していた明日香は、「恋人ごっこ」で現実逃避をしていた。
広瀬は明日香が、旦那の借金によって犯されている事実を知る。明日香への恋愛感情が強まっていた広瀬は激昂。クズな旦那から、明日香を寝取る事を決意する。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャルママを寝取って孕ませたい!!
・作者: 殿様ペンギン
・レーベル: 殿様ペンギン
・価格: 770円
・発売日: 2022年07月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

片思い中の白ギャルをDV彼氏から寝取ってイチャラブするCG集

殿様ペンギンの「片思い中の白ギャルをDV彼氏から寝取りたい」は、片思い中の白ギャルを、クズ彼氏から寝取ってイチャラブするCG集。アパートの隣室に住んでいる白ギャル。軽い世間話をする程度の仲…。名前も知らない彼女に、俺は好意を持っていた…。ある日、彼女が彼氏からDVを受けている事を知る…。基本CG14枚、セリフ付き本編153枚。

キーワード: 殿様ペンギン, 家族, 職場, 人妻, ギャル, 制服

2022年07月01日 13時06分