陵辱、寝取られSRPG「バージニア淫戦記 戦乙女達と欲望の戦い」

サイレント4の「バージニア淫戦記 戦乙女達と欲望の戦い」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!7/27 15時59分までのあいだ、通常価格1760円が1584円へと値引きされる。 本作は、陵辱、寝取られイベントがメインのシュミレーションRPG。 クオリティーが高くやり応え十分!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

年頃のレインはある悩みを抱えていた。彼は最近起こった自分の体の変化に戸惑いを隠せずにいた。ここ近年、バージニア国は周囲との国々とは良好な関係を維持し、平和な状況が続いていた。
だがある日の事、事態は一変した。長らく和平条約を結んでいたシュトアルト国が、攻め入ってきたのである。圧倒的な勢力差に恐れをなし、レインは部下を連れて命からがら逃げ出す事にした。
向かった先は小さな村、そこでレイン達は吸血鬼の男と遭遇する。様々な特殊な能力を持つ吸血鬼。人間が吸血鬼と戦うのは、圧倒的に不利である事を知らされる。
村での戦いを終えた後、レインは牢に閉じ込められていた少女を助ける。少女は気が弱く人間に不信感を抱き、怯えていた。彼女は自分の名をベリィと言った。
驚く事に、ベリィは吸血鬼を感知して退治する能力を持っていたのである。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バージニア淫戦記 戦乙女達と欲望の戦い
・作者: サイレント4
・レーベル: サイレント4
価格: 1760円 → 1584円 (7/27 15時59分まで)
・発売日: 2022年06月29日 16時

●関連記事

ビキニの美少女二人が小島を冒険するくすぐり陵辱RPG

サイレント4の「アリーシア冒険記 ナハ島くすぐり陵辱編」は、ビキニの美少女二人が小島を冒険するくすぐり陵辱RPG。 難易度簡単でレベル上げ不要。主にヒロインがくすぐられるシーンを見るゲーム。

キーワード: サイレント4, ツキシタ, 黒助, NTR, 職場, キス, レイプ

2022年06月30日 13時02分