幼馴染のお姉ちゃん姉妹に色んな意味でお世話になるオネショタ音声

SWEET×MONSTERの「されるがまま!お姉ちゃん姉妹のぬるとろ甘やかし耳舐め」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!7/23 23時59分までのあいだ、通常価格1100円が825円へと値引きされる。本作は、親の帰りが遅い少年が、お隣さんにお邪魔して幼馴染のお姉ちゃん姉妹に色んな意味でお世話になるR-15耳責めオネショタ音声作品。
DLsiteでは5点満点中4.95点という好評価を獲得している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大学生のゆうりお姉ちゃんとJKのるきお姉ちゃん。タイプの違うお姉ちゃんたちにぴったり挟まれて密着ホールドされて、吐息を吹きかけられたり耳にキスをされたり弄ばれてしまう。
家に帰ってからも、寝る時も、ふたりの吐息やまとわりつく甘い香りが、舐められたときの感覚が忘れらない…。そんなことをされたら、またふたりの家に行くときに期待してしまうに決まってる!
宿題を終わらせたご褒美にやってあげる、なんて言われて、言われた通りサボり気味だった宿題をすぐに終わらせると、お姉ちゃんたちはまたしてくれた。脳までとろけるような甘い言葉。お姉ちゃん達のいいなりになってとことん甘やかされる音声。

イラスト:hai、声優:みやぢ / 天知遥





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

されるがまま!お姉ちゃん姉妹のぬるとろ甘やかし耳舐め
・作者: SWEET×MONSTER
・声優:
・レーベル: SWEET×MONSTER
価格: 1100円 → 825円 (7/23 23時59分まで)
・発売日: 2022年06月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

童貞くんの乳首を年上のお姉さんが気持ちよくしてくれる音声

金平糖の夢の「童貞くんの乳首はお姉さんが気持ちよくしてあげる♪」は、年上の優しいお姉さんに、とにかく乳首責めをされる音声作品。 男性の乳首を責めるのが大好きなお姉さん。優しい言葉遣いにメロメロになる男性が後を絶たないらしい。そんなお姉さんに気持ちよくしてもらおう♪

キーワード: SWEET×MONSTER, hai, みやぢ, 天知遥, キス, 萌え, 健全, 癒し, バイノーラル

2022年06月26日 13時25分