複数ヒロインの寝取られ模様を描いたオムニバス寝取られADV

めくじらの「他人棒物語2」は、複数ヒロインの寝取られ模様を描いたオムニバス寝取られADV。 「芸能界に染まった僕の彼女」「カップルYo●Tuberを騙して寝取ってみた。」「男友達と雪山で遭難したら体を温め合うしかないよね?」「オープンマリッジを選択した夫婦」の、それぞれ独立した「寝取られ」エピソード(オムニバス形式)を4話収録。好きなエピソードから開始可能。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆芸能界に染まった僕の彼女
「幼馴染で恋人の彼女(処女)」が芸能界に入って、いつの間にか芸能界の闇に染まって(寝取られて)遠い存在になってしまう話
絵師 :てんぴぼし/家守カニンヒェン、 企画 :蝦夷地ガンガレ(ユーザー投稿案)、 脚本 :HEXA/神谷道楽、 声優:出涸茶ノ湯

◆カップルYo●Tuberを騙して寝取ってみた。
有名カップルユー●ューバーが偽コラボ企画に騙されて、彼女を寝取られる話
絵師 :くぬぎみやこ、 企画・脚本 :神谷道楽、 声優:あきそら

◆男友達と雪山で遭難したら体を温め合うしかないよね?
彼氏持ちのJDが男友達と雪山で遭難して、体を温め合ったりしている内にヤッてしまう話
絵師 :いぬしま、 企画・脚本 :神谷道楽、 声優:佐月ユーリ

◆オープンマリッジを選択した夫婦
オープンマリッジを選択した夫婦の妻が、気になる会社の後輩(チャラ男)と夫がいる自宅でセックスする話
絵師 :汰尾乃きのこ、 企画・脚本 :神谷道楽、 演出:島工作、 声優:道楽みぃ








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

他人棒物語2
・作者: めくじら
・声優:
・レーベル: めくじら
・価格: 2970円
・発売日: 2022年06月25日 0時

●関連記事

彼氏持ちJDが男友達と雪山で遭難して体を温め合ってるうちにSEX

めくじらの「男友達と雪山で遭難したら体を温め合うしかないよね?」は、彼氏持ちのJDが男友達と雪山で遭難して体を温め合ったりしているうにヤッてしまう寝取られCG集。 基本CG14枚+α。本編201枚、イラストのみ90枚。絵師 :いぬしま、企画・脚本:神谷道楽、演出:島工作

キーワード: めくじら, HEXA, 神谷道楽, てんぴぼし, 家守カニンヒェン, くぬぎみやこ, いぬしま, 汰尾乃きのこ, 出涸茶ノ湯, 佐月ユーリ, 道楽みぃ, あきそら, NTR, アンソロジー, 浮気, 焦らし, 輪姦

2022年06月25日 13時05分