パパ活巨乳ギャルを性処理オナホにして孕むまでハメまくり!

クリムゾン艦隊の「パパ活巨乳ギャルを性処理オナホにして孕むまでハメまくり!」は、彼氏持ちの若いメスを絶倫巨根でたっぷりとわからせていくCG集。 パパ活してる巨乳ギャルを快楽堕ちさせて専用肉オナホにせよ! 基本CG15枚、セリフ込み差分160枚、文字なしCGも収録で総数287枚のボリューム! シナリオ構成:モリ提督、メインイラスト:霧波カイ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

非モテ人生を歩んできて、しがない教師をやっていた自分にとって一番のストレス発散は若い娘を買うことくらいしかなかった。いつものようにパパ活アプリを使って引っ掛けたのはまさかの教え子!
名前は『木崎愛華(きざきあいか)』。校内外でもモテまくるかわいい顔立ちのギャルで、服の上からでもわかる圧倒的な巨乳からは目が離せなくなる。「この若い肉体を金の力で好き勝手できるんだ…!」とみるみる勃起してくる股間。
愛華もまさか相手が自分の学校の教師だとは思わず戸惑っていたが、同級生の彼氏にバラされるのを嫌がって、お金を受け取りしぶしぶ校内で始まる「パパ活」。ごつごつした太い指で綺麗なピンクの性器を無造作にかき回して響く淫らな水音!
絶倫中年の肉棒を咥えさせ、はちきれんばかりの巨乳を揺らしながら嫌がる愛華に容赦ないピストンでバックから無許可の中出し!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パパ活巨乳ギャルを性処理オナホにして孕むまでハメまくり!
・作者: クリムゾン艦隊
・レーベル: クリムゾン艦隊
・価格: 880円
・発売日: 2022年06月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

移住した南の島で水着女子にヤリたい放題!孕ませ放題!

クリムゾン艦隊の「移住した南の島で水着女子にヤリたい放題!孕ませ放題! ~私たち、みんな種付けされちゃいました♪~」は、南国移住で気に入った水着の女の子たちの生膣に本能の赴くまま射精しまくる孕ませハーレム性活を楽しめるCG集。本編165枚(基本CG:19枚+α)、セリフ無し描き文字効果あり差分:160枚、セリフ無し差分:118枚の計443枚。

キーワード: クリムゾン艦隊, モリ提督, 霧波カイ, 援交, ギャル, 淫乱, 制服, NTR

2022年06月19日 13時05分