【無料】彼氏を守る為に他の男たちと*する「のろいの手紙」

不自然動物保護団体の「【7/13まで!オンライン視聴限定版】のろいの手紙~彼氏を守る為に他の男たちと*することになりました。」は、寝取られシチュエーションが楽しめるCG集。 「あの人を守るため、私は知らない男とエッチしなければいけなくなりました…」。紗佑里は彼の呪いを解く為にその類を研究している「呪魔術研究会」に足を運ぶが…。基本CG16枚、差分込み・玩具関係 総枚数443枚。イラスト/シナリオ:ぶんぼん

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

昔からお互い惹かれあい、運命の相手とお互いが想う理想のカップルである浩太と紗佑里。そんな関係を続けている紗佑里に一通の手紙が届く。
「不幸の手紙…3日以内に知らない男3人とHをしなければあなたの大事な人が呪われます」。手紙を目にしつつも無視しようと一蹴した紗佑里はいつも通り、浩太と身体を交わすが不意に彼が倒れてしまう。
これを呪いと直感した紗佑里は彼の呪いを解く為に、その類を研究している「呪魔術研究会」に足を運ぶが…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【7/13まで!オンライン視聴限定版】のろいの手紙~彼氏を守る為に他の男たちと*することになりました。
・作者: 不自然動物保護団体
・レーベル: 不自然動物保護団体
・価格: 0円
・発売日: 2022年06月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

【オンライン視聴限定版】プライドの高いサキュバスを奥さんにした

不自然動物保護団体の「【6/15まで!オンライン視聴限定版】超プライドの高いサキュバスを奥さんにしちゃった件」は、サキュバス逆レイプ&逆転快楽堕ちCG集。 徐々に精気を吸い取られるだけの家畜的関係からの逆転劇は可能なのか?主人公の…サキュバスの行く末とは…。基本CG11枚、差分込み総枚数162枚。イラスト/シナリオ:みずやん 6月15日まで、オンライン視聴限定版を0円販売中!

キーワード: 不自然動物保護団体, NTR, 中出し, 孕ませ, おしっこ, 巨乳

2022年06月17日 13時04分