ゴスロリ妃咲姫ちゃんのWフェラ編「おちんちんファンクラブ007」

乙女男子の「おちんちんファンクラブ シリーズ 007 ゴスロ●妃咲姫ちゃん Wフェラ編」は、妃咲姫ちゃんのゴスロリちゃんが変態おじさんとエッチしちゃうコスプレAV。いつもニコニコで爽やか!とっても優しくて可愛い妃咲姫ちゃんですのでイベント等でも人気者!

今回はゴスロリ衣装の妃咲姫ちゃんがおじさん二人のおちんちんをダブルフェラ!二本の竿を美味しそうに頬張る姿がとてもエロい!他にも妃咲姫ちゃんがおちんちんを責められたくさん喘いじゃう姿を楽しめる。
可憐なゴスロリ衣装に身を包んだ妃咲姫ちゃん。おじさん二人に囲まれ緊張している様子。緊張をほぐすように乳首やおちんちんを撫でると、気持ちよさそうに甘い声をあげる。衣装を脱がされ下着姿になると、むっちりとして豊満な肉体が現れます。おっぱいも程良く膨らみ美味しそう。
下着を脱がすと、妃咲姫ちゃんのおちんちんは既に勃起しており我慢汁で濡れている。乳首をいじられ興奮しちゃったのか、おじさん二人に勃起したおちんちんをいじられ気持ちよさそう。ビンビンのおちんちんをおじさんたちと触り合いっこして、快楽を分かち合う。

おじさん二人のおちんちんをねっとりダブルフェラ。ジュポジュポとエッチな音を立てながら美味しそうにおちんちんをしゃぶり、しこしこ激しくしごいてご奉仕。二本の竿を頬張り恍惚の表情を浮かべる。二人のデカチンが口の中に入り、嬉しそうに味わう。

おじさんのおちんちんをしゃぶりながら、もう一人のおじさんにフェラしてもらう。妃咲姫ちゃんはフェラされるのも好きなようで、一段と喘ぎ声が大きくなる。
男の娘がフェラしながらおちんちんをしゃぶられる光景が何ともエロい!おちんちんをしゃぶられ手コキされ、妃咲姫ちゃんの興奮はマックス。最後はおじさんのフェラで激しく喘ぎながら…。

おちんちんファンクラブ シリーズ 007 ゴスロ●妃咲姫ちゃん Wフェラ編
乙女男子
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年06月04日

●関連記事

いつもニコニコで爽やか!妃咲姫ちゃんとおちんちん舐め合い

乙女男子の「おちんちんファンクラブ シリーズ 006 バニー妃咲姫ちゃん おちんちん舐め合い編」は、大人気男の娘モデル妃咲姫ちゃんのエッロいバニーちゃんが変態おじさんとエッチしちゃうコスプレAV。時代の先駆者であり、とっても優しくて可愛い妃咲姫ちゃんは、イベント等でも人気者!

キーワード: 乙女男子, フェラチオ, アナル, 男の娘, ロリ

2022年06月07日 13時08分