地下アイドルがファンに言えない秘密のバイト♡

メンエス大好きマンの「【メンズエステ裏講習】地下アイドルがファンには言えない秘密のバイト♡嬉しそうにチンコを握ってくれるからサービスしてあげたら我慢できずに喘ぎまくってたwww【さくら(25歳)1回目】」は、新しく入ってきたセラピストさくらちゃんの裏講習動画。

地下アイドルをしながらアパレルショップで働く彼女。裏バイトとしてメンズエステで働くことにしたそうだ。うつ伏せになった僕の上にさくらちゃんをまたがらせ、背中をマッサージ!
体重は軽いですが、むちっとした太ももの感触はしっかりと伝わってくる。お次は四つん這いになった状態での後ろからのマッサージ! チンコを挟むように前後にマッサージされると、興奮が抑えきれない。
さくらちゃんがマッサージをしようと近づいた瞬間、そのまま引き寄せて、着衣のままパイズリをしてもらう。目の前にはさくらちゃんの魅力的な下半身がっ…! 申し訳程度に下半身を隠していた布をすっとずらすと、きれいなマンコが目の前に!

チンコをたくさん触って気持ちよくしてくれるさくらちゃん。ついつい手が止まりそうになっちゃうのを注意しながら、びちゃびちゃのマンコを容赦なく舌で責めていく。
気持ちよさそうなさくらちゃんを見ていると、「僕ももっと気持ちよくなりたい!」となったので、ついにパンツを脱がしてもらうことに…! 「固くなってますよw」とガン見しながら、チンコをしごいてくれるさくらちゃん。
地下アイドルの女の子にシコシコされるなんて、背徳感やばすぎ。心臓はドキドキ、チンコはガチガチ。待ちに待った射精の時間。白くて華奢なさくらちゃんの右手で、チンコをシコシコしてもらいフィニッシュ!

【メンズエステ裏講習】地下アイドルがファンには言えない秘密のバイト♡嬉しそうにチンコを握ってくれるからサービスしてあげたら我慢できずに喘ぎまくってたwww【さくら(25歳)1回目】
メンエス大好きマン
・価格: 1,000円
・発売日: 2022年05月31日

●関連記事

32歳巨乳人妻セラピストの神テクニックとパイズリ

メンエス大好きマンの「【メンズエステ裏講習】ヤバすぎ!巨乳人妻セラピストの神テクニックとパイズリで何度もイカせられそうになってしまうw【かほ(32歳)1回目】」は、巨乳人妻セラピストのかほさんの裏講習動画。 こんなにどエロいテクニックを披露されたら落ちないわけがない!

キーワード: メンエス大好きマン, フェチ, 手コキ, 美少女, アイドル

2022年06月07日 11時30分