東北から上京してきたスレンダー美少女すず18歳

放課後みるくの「【現役受験生】東北から受験で上京してきたスレンダー美少女【すず(18)バドミントン部】」は、すずちゃん18歳のハメ撮り動画。通っているところを聞いたら、東北地方の地名が付いてるとこだったので、おそらく受験か何かで上京してる感じ。確かに肌も白いし納得!

確かに肌も白いし、東北出身なのも納得がいきます!

◆プロフィール
名前:すずちゃん
年齢:18歳
部活:バドミントン部
体型:スリム(160cmくらい)
おっぱい:?
下着:白色
特長:合法口リ
マン毛:パイパン
彼氏:?

【現役受験生】東北から受験で上京してきたスレンダー美少女【すず(18)バドミントン部】
放課後みるく
・価格: 1,800円
・発売日: 2022年05月24日

●関連記事

色白ムチムチボディのロリボイスの帰宅部あき

放課後みるくの「【無知無垢なムチムチJ系】個人で見る用と言って撮ったものを同人AVにしましたw【あき(1●)帰宅部】」は、色白ムチムチボディのロリボイスのかわいらしいJ系あきちゃんのハメ撮り動画。本当に男が求めていたタイプのムチムチ! 本編に女の子の顔モザイクはない。

キーワード: 放課後みるく, フェラチオ, 学園, 制服, 女子高生, 貧乳

2022年06月09日 11時30分