お兄さんのちんぽを好きにさせるエロ漫画「地雷系のカノジョ」

もみ子さんの「地雷系のカノジョ」は、地雷系の女の子をえっちで堕とすエロ漫画。 ホストに貢ぎすぎて一文無しの"すずはる"。住む家もなくなり、いよいよやばいところに通りかかったちょろそうな"お兄さん"。 これ幸いと声をかけ、家に転がり込んだ彼女は宿代と言い何もしないとたかを括り身体を条件にしたところ、たった一晩で快楽づけにされてしまうのだった。本文44P、おまけ2P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

それからは開発の日々。身体の敏感な部位をさわられるだけで濡れてしまうほどになっていた。新居へ引っ越した後もお兄さんとの行為が忘れられず、お兄さんからもらった下着でオナニーにふける日々。そんなところへお兄さんから連絡があり…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地雷系のカノジョ
・作者: もみ子さん
・レーベル: もみ子さん
・価格: 770円
・発売日: 2022年05月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

兄弟だからサイズがピッタリ!? 妹の穴がこんなに気持いいなんて……

男は脳内に自分に都合のよい妹を飼っているものだが、実妹がお兄ちゃん大好きでエッチなこともしてくれるならば、妄想の手間が省けるというものだ。ひんでんブルグ「いつか妹を犯しそうな俺の肉欲」は、血のつながった実妹と、血のつながりのない義妹の2人とエッチしまくる、うらやまけしからん兄のハーレムストーリー。妹たちの描きおろし腹ボテイラストも収録されているぞ!

キーワード: もみ子さん, もみ子, 女性視点, お尻, おっぱい, 淫語

2022年05月29日 13時04分