人生初のデリヘルを頼んだら巨乳の女友達が来た…!

クマニコテックの「デリヘルを呼んだら友達が来たんだが」は、優しくてかわいくて女友達とエッチするCG集。 なんてこったい…人生初のデリヘルを頼んだら、決して触れることが許されなかった世界一近くて遠い巨乳の女友達が来てしまった…。基本CG枚数:24枚。製作:クマニコテック/小桜クマネコ
DLsiteでは5点満点中4.8点という好評価を獲得し、2022年05月24日の総合日間4位、2022年05月24日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

偶然にも大学の研究室で友達になった、上から読んでも下から読んでも「美澄」。おっぱいが大きすぎていつも衣服は胸周りをみっちみちに張らせている。歩くたびにその重たいものはなみなみと揺れ、周囲にいる野郎連中の目を奪っていく。
よく共感してくれ、頼んでないアドバイスはしてこない。成績も優秀ときていてもちろん俺は友情以上の関係にしたい。付き合ってみたり…床を共にしたり…。色々妄想にひたりつつ美澄を彼女にしたいが美澄にとって俺は友達止まり…。
研究室で毎日のように会ってしまう美澄を見る度に妄想だけが膨らみ、愚息はただただ膨張する。そこでバイト代もそこそこ溜まってきたので以前から試してみたかったデリヘルの子を呼ぶことにした。わくわくを最大限にして開けた玄関扉の先にいたのは…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

デリヘルを呼んだら友達が来たんだが
・作者: クマニコテック
・レーベル: クマニコテック
・価格: 770円
・発売日: 2022年05月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

中途入社してきた女性社員が自分の好きな元AV女優だった…!

クマニコテックの「中途入社してきた子が俺の好きな元AV女優だった」は、 会社の後輩として入社きた元AV女優の女性社員にお願いしてエッチなことをさせてしまうCG集。入社してきた望月みかん(本名:佐藤文)は、一瞬見ただけでは全く分からない。とろけるような喘ぎ声にハイテンションなキャラとは真逆に会社に溶け込むように地味なオタクキャラを装ってはいるが…。


キーワード: クマニコテック, 小桜クマネコ, フェチ, お尻, おっぱい, 職場, 学園

2022年05月24日 13時55分