りおちゃん玩具責めとピストンマシン連続絶頂!

東京メカクシ娘の「爆乳×大量射精 りおちゃん玩具責めとピストンマシンアナル舐め連続絶頂からの極上フェラで大量射精!!」は、爆乳りおちゃんの続編。前回はソフトに責めてみましたが、今回は撮影に持参したオモチャを片っ端から試してもらったぞ。 本編59分、特典11分。

明るくてノリのいいりおちゃん、ニコニコしながら試してくれて、しかも敏感でイキまくってくれた。初体験というピストンマシンも大満足してもらえたようだ。たくさんイッてもらった後はピストンマシンで突かれながらのフェラ。舐め方がまたエロい…!

◆プレイ内容
ローターとクリローター、 吸うやつ1、 吸うやつ2、 電マ、 ピストンマシン/アナル舐め、 フェラ、 ミニ電マ/手マン(特典映像)

爆乳×大量射精 りおちゃん玩具責めとピストンマシンアナル舐め連続絶頂からの極上フェラで大量射精!!
東京メカクシ娘
・価格: 1,100円
・発売日: 2022年05月18日

●関連記事

女の子を何回でもイカせられる道具で絶頂!「タコピッピの淫罪・上」

東京メカクシ娘の「タコピッピの淫罪・上 「女の子を何回でもイカせられる道具、出して」「わ、わかんないっピ…」」は、ハッピー星から人をハッピーにするために来たタコピッピちゃんにエッチな悪戯をするコスプレAVの前編。 本編32分 / おまけ32分。

キーワード: 東京メカクシ娘, フェラチオ, 巨乳, 顔射, アナル, 着衣

2022年05月21日 11時30分