クソ生意気なメスガキ生徒をわからせてオナホにしてやった

結構好みの顔してるじゃん…ちょっとからかっちゃおうかな~♪ どうしょくの「クソ生意気なメスガキ生徒をオナホにしてやった」は、新任担任が生意気な女生徒をわからせるエロ漫画。手コキ、手マン、連続絶頂、中出しプレイを楽しめる。表紙:2p、本文:36p。作画:ジャムしぃ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

突然担任が変更となり新しくやってきた渡良瀬。生徒の里中は早速担任の渡良瀬の弱みを握り従わせようとする。そして渡良瀬がロリコンだと判明し、好都合と言わんばかりに里中は大胆な行動をするが…!?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クソ生意気なメスガキ生徒をオナホにしてやった
・作者: どうしょく
・レーベル: どうしょく
・価格: 770円
・発売日: 2022年05月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

可愛い妹を眠らせて開発調教しよう!「ワガママ妹オナホ化計画」

どうしょくの「ワガママ妹オナホ化計画~眠る妹を開発調教~」は、ワガママな妹に悪戯するエロ漫画。 主人公の榊原千景にはワガママだが可愛い妹の千枝里がいる。何かある度にケーキを買っては甘やかしていた。だが俺はそんなケーキにあるモノを仕込んでいる…。表紙:2p、本文:38p。作画:日乃

キーワード: どうしょく, ジャムしぃ, ロリ, 学園, 手コキ, 中出し, 恥辱

2022年05月15日 13時02分