女の子が媚薬アロマで敏感になった身体をまさぐられるエロ漫画

空色にゃんにゃんの「媚薬アロマ×マッサージ」は、女の子が媚薬アロマで敏感になった身体をまさぐられるエロ漫画。評判のマッサージ店は、媚薬アロマを使用していて…!? フルカラーコミック113ページ収録。
DLsiteでは5点満点中4.83点という好評価を獲得し、2022年05月14日の総合日間5位、2022年05月14日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おかしいと気づいた頃には、快感で抵抗できなくなっちゃってて…。ダメだと思いながらも、いっぱい気持ちよくなっちゃう…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

媚薬アロマ×マッサージ
・作者: 空色にゃんにゃん
・レーベル: 空色にゃんにゃん
・価格: 1100円
・発売日: 2022年05月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

性経験のない女の子が『魔法のディルド』を使ってえっちの練習!

空色にゃんにゃんの「魔法のディルド」は、性経験のない女の子が『魔法のディルド』を使ってえっちの練習をするCG集。感覚共有、中出し、いろいろ出来ちゃう魔法のディルドで、いっぱいえっちする女の子のお話。初めての快感にどんどんセックスにハマってしまい、母親の前で、学校で、ディルド越しセックスしちゃう! 基本CG60枚(メイン35枚+サブ25枚)、セリフCGは448枚収録。

キーワード: 空色にゃんにゃん, 着衣, 女性視点, 制服, 処女, 中出し

2022年05月14日 13時35分