ド天然なアニ声美少女レイヤーの本性はガチ精子中毒ドM女!

二代目つば飲みおじさんの「大量ザーメンごっくん調教【ド天然性格◎アニ声美少女レイヤー】の本性はガチ精子中毒ドM女【おじさん巨マラ連続挿入で秒刻み絶頂アクメ痙攣】8P大乱交SEX【ゴム中6発+9発口内計15発射】最高傑作」は、ナイスボディGALのMちゃん調教記録。94分。

満を持して集まった当サークルメンバーの中でも非常に癖のあるカメコおじさんたちに囲まれ、さすがにMちゃんは恐れ慄いてた。透き通った美白肌をナメクジのように舐められ、全員とDキス後は半泣き状態。
少なくとも3日洗っていないチンポに囲まれた途端、目の色が変わる。そのフェラは明らかに、前回とは真逆の、自らの唾液を活用した体液ディープスロート。この時点でメンバー全員が暴発寸前に陥り、形勢はあっという間に逆転されてしまった。
そして終盤…その場にいた全員が驚愕したのが、連続舌上発射された6人分のザーメンをまとめてゴックンし恍惚に浸るMちゃん。体液マニア大歓喜の濃厚プレイを楽しんでいたぞ。

◆収録内容
〇美肌エロボディ19歳美少女を集団囲んで全身クンクン&ベロ舐め
〇新鮮唾液を飲みまくる美少女とねっとり集団Dキス&唾飲み
〇喉奥イラマのえずき汁をそのままチンポ塗りたくる体液ディープフェラ
〇徐々に感度が増し痙攣と絶叫も頻繁に!秒刻みアクメ集団ピストン乱交
〇口に溜めたまま次々口内に発射されていく!壮絶すぎる6人分ザーメンごっくん乱交

大量ザーメンごっくん調教【ド天然性格◎アニ声美少女レイヤー】の本性はガチ精子中毒ドM女【おじさん巨マラ連続挿入で秒刻み絶頂アクメ痙攣】8P大乱交SEX【ゴム中6発+9発口内計15発射】最高傑作
二代目つば飲みおじさん
・価格: 2,200円
・発売日: 2022年05月01日

●関連記事

ガチ元秋葉原コンカフェNo1最高美少女レイヤー

二代目つば飲みおじさんの「【ガチ元秋葉原コンカフェNo1最高美少女レイヤー】「イラマ涙目奉仕喉イキ絶頂オシッコ噴射どろどろパイズリ挟射SEX」&「敏感すぎ性感100回以上絶頂イキ体液漬けエンドレス6P大乱交」豪華2本立196分」は、超S級美少女×ドMタイトルの総集編。 196分。

キーワード: 二代目つば飲みおじさん, キス, フェラチオ, 巨乳, , マゾ

2022年05月13日 13時50分