学費捻出のためのパパ活をする少女快楽堕ち「知りたくなかった」

林檎のなる木の「知りたくなかった」は、パパ活×快楽堕ちエロ漫画。学費を稼ぐためにパパ活をしていた蛍。いつもご飯だけで大金をくれる羽振りのいいおじさんが、身体を差し出してくれたら学費の援助をするよと申し出てくれて…。表紙裏表紙あとがき3P+本文34P+表紙文字無し版イラスト&おまけ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「見た目も清潔感ある人だしセックスはできるし悪くないな…」と、蛍は思い軽い気持ちでOKしてしまった…!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

知りたくなかった
・作者: 林檎のなる木
・レーベル: 林檎のなる木
・価格: 770円
・発売日: 2022年05月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

本格リョナをお届け!超絶鬼畜・凌辱コミック「コミックMate L Vol.12」

凌辱度増量中!一水社の「コミックMate L Vol.12」は、制服・巨乳・貧乳のロリ・妹・処女キャラによる道具を使った女体化・中出し・陵辱・フェラチオ・調教・拘束・複数プレイ・強制・近親相姦などを楽しめる退廃要素のあるマンガだ。表紙イラストは美麗でいて、リアルで可愛いイラストを描く作家、CHIPOKAN。全14作品で、「極上」の「凌辱」でおもてなし!

キーワード: 林檎のなる木, 木瀬樹, 援交, 制服, 拘束, フェラチオ, 潮吹き

2022年05月11日 13時17分