ダウナー系ドS妖怪「垢舐めちゃん」のフェチズムたっぷりな濃厚ASMR

ナカヨシホンポの「【5日間限定】ダウナー妖怪「垢舐めちゃん」のチンカス不潔童貞包茎耳穴ほじり舐め」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!5/30 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。本作は、ダウナー系ドS妖怪「垢舐めちゃん」の、フェチズムたっぷりな濃厚ASMR。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

突然自宅にやってきた垢舐めちゃん。そんな彼女の主食は人間の汚れなんだとか。突然のことに戸惑う貴方ですが、彼女の控えめながら有無を言わさぬ強い言葉に、思わず従ってしまう。
まずは小手調べとばかりに、ながぁいベロで貴方の口内を舐め尽くし♪垢舐めちゃんにとっては食事でも、貴方にとっては初めてのディープキスに、頭はあっという間にピンク色。
続いては耳元で囁きながらのねっぷり耳なめ♪ぐじゅぐじゅ、じゅるじゅるとゾクゾクの止まらない水音が耳の中で鳴り響き…たっぷり溜まった耳垢を、垢舐めちゃんがこそぎ落とす♪

シナリオ:モツ煮饅頭、イラスト:永吉、声優:彩夢ひな










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【5日間限定】ダウナー妖怪「垢舐めちゃん」のチンカス不潔童貞包茎耳穴ほじり舐め
・作者: ナカヨシホンポ
・声優:
・レーベル: ナカヨシホンポ
価格: 1320円 → 990円 (5/30 23時59分まで)
・発売日: 2022年05月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

異世界でえっちなハプニング!?「転生したらサキュバスだった件」

ナカヨシホンポの「転生したらサキュバスだった件」は、 引っ込み思案の女の子が異世界転生でサキュバスになってエッチな経験を積むRPG。果たして少女は立派なサキュバスになって元の世界へ帰ることができるのか…。

キーワード: ナカヨシホンポ, モツ煮饅頭, 永吉, 彩夢ひな, キス, 逆転無し, フェチ, 淫語, バイノーラル

2022年05月03日 13時07分